2ntブログ
2024 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 06










スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

竜騎士 PT Lv40~42

な!な!なんと!
またもやPTに誘われて、有頂天の管理人です。こんにちは。



ヘビーモスの縄張りでコウモリがソロできないか、確認しようと移動中、
ありがたいことに、PTに誘われました。

集まったメンバーは
忍シ竜踊学赤

狩場は
西アルテパ カブト山

途中、POPしてで来たリンクで学が1人死亡するもウマウマの狩り。
今回の狩りでも踊り子のサポート能力に助けられました。

サポでとまってるけど、、、、あげてみたくなtt
関連記事
[ 2008/04/17 13:36 ] ジョブ 竜騎士 | TB(0) | CM(2)

おめ~^^
「運」下さい・・・

ジャンプする竜はカッコイイw

また踊り子するんだな^^^^^^^^^
頑張ってくださいw
[ 2008/04/17 23:52 ] [ 編集 ]

【運】??

私がもっているのは不【運】の方ですが、
それでもよければ^^^^^^^^^^^

竜のジャンプはカッコイイし何より強いですね( ●´ω`●)

リキャごとに使うだけで結構削れますw

踊り子は・・・すまん後回しw
[ 2008/04/18 17:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pasgaba.blog.2nt.com/tb.php/254-1441b2a4