2ntブログ
2024 031234567891011121314151617181920212223242526272829302024 05










スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

踊り子 ソロ Lv30~31

本日は、女帝2回使えるNICEな Day!

前回同様、クフィム島でカニとコウモリ+夜間に骨を(^ω^)


入り口にはレベル上げPTがいたので、海岸でやろうとしたら!!!!!
寝釣り対策のゴブが絡んできたんですけど!!!!!!!!!

強そうな相手・・・ゴブ前にコウモリとミミズを狩っていたおかげでTPはある!
30で覚えたケアルワルツ2で回復しつつ、フラッシュで回避を落とす・・・
しかし、やはりTPのたまる速度よりも、被ダメが激しくもうだめかっと思った瞬間!


爆弾投げの構え・・・・

終わったよ・・ママン・・・
狩り始めてすぐ死ぬなんて・・・
今日はついてねーな・・・ 
てーか、ツーラーのせいで死ぬのが気にんねーyp!




ゴブは倒れた・・・。


( ゚Д゚)!!!!!!!

自爆キタ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!
しかも経験値300もらってちょっとうれしいw

しかしHPも20くらいしかなく、もうすぐ骨の沸く時間・・・・!
急いで入り口のミミズ通路に逃げこみ、無事事なきを得ました(^ω^)

その後は、いろいろ摘んで無事31になりましたとさっ!
関連記事
[ 2008/03/08 11:49 ] ジョブ 踊り子 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pasgaba.blog.2nt.com/tb.php/236-440ba6aa