2ntブログ
2024 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 06










スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

踊り子 ソロ Lv29~30

今日も元気にクフィム島で踊り子ソロってきました(^ω^)


29になると、カニも楽が出てきて乱獲ぎみに。
巨人にも丁度がいるようになって、獲物を選ばずに狩りました( ゚Д゚)!

途中、骨に絡まれましたが圧勝w
今までずっと踊/モでやっていたので、打撃(格闘)に弱い骨はいい獲物ですねw
ドレインサンバはききませんg・・・


ほどなくしてLv30になり、装備も一新しようとジュノに戻って、今日はおしまい(^ω^)

さてさて、ペット狩ができなそうな踊り子さん。
サポ獣であげていこうか、楽を乱獲であげていこうか、悩みが出てきました><
関連記事
[ 2008/03/06 10:12 ] ジョブ 踊り子 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pasgaba.blog.2nt.com/tb.php/233-1deabbeb