2ntブログ
2024 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 06










スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第43回 お空活動 朱雀・白虎戦

今日は神2戦の日(^ω^)

私用でログインが遅くなり、トリガー集めの方はほとんど参加できませんでしたが、
無事スチを撃破できたみたいです(^ω^)b




まず、1戦目の朱雀
朱雀


敵の2H連続魔中に、ファイガー!を喰らって殉職者を出しつつも、撃破!



気になるドロップは・・・

Suzaku : まさか……
 わらわが人間に頭をたれることになろうとは……
 この恥辱、いずれ必ずや漱ごうぞ。
Xxxxxxxxは、80ポイントの経験値を獲得した。
Xxxxxxxxは、1,550ギルを手にいれた!
Suzakuは、朱雀印章を持っていた!
Suzakuは、南極の風を持っていた!
Suzakuは、海霊の免罪符:両脚を持っていた!
Suzakuは、海霊の免罪符:両脚を持っていた!
Suzakuは、セイレーンの髪を持っていた!
Suzakuは、セイレーンの髪を持っていた!
Suzakuは、セイレーンの髪を持っていた!
Suzakuは、風のクリスタルを持っていた!

( ゚Д゚)!!!!!!!
セイレーンの髪が3つって、どんだけ富豪なんだよ!この鳥は!
しかも、海霊も2つって被りすぎだろ!
2つともにフリーだったので、HQ用にロットしましたが当然負け(´・ω・`)<いつものことでs




続いて、2戦目は白虎戦!

白虎


こちらはまったく危なげなく、華麗に撃破



気になるドロップは・・・

Byakko : ほぅ……
 人間にもかような気骨を持った者がおったか!
 その名、しかと覚えたぞ。

Xxxxxxxxは、80ポイントの経験値を獲得した。
Xxxxxxxxは、1,558ギルを手にいれた!
Byakkoは、白虎印章を持っていた!
Byakkoは、ゼファーを持っていた!
Byakkoは、白虎斧を持っていた!
Byakkoは、海王の免罪符:両手を持っていた!


(´・ω・`)白虎パンツは【どこですか?】
ふぅ~む、落とさないものですね・・・・
うちのLSはポイント制なんですが、落とさない=ポイントだけが溜まってしまうという結果が><
自分は真龍狙いでがんばっていますが、心が折れないように・・・・・

関連記事
[ 2008/01/21 11:03 ] お空 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pasgaba.blog.2nt.com/tb.php/223-b4b281c1