2ntブログ
2024 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 06










スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第23回 空活動 

今日は麒麟戦の予定でしたが、出席人数が少なかったため、神戦に変更。

デスポの仕様が変わったみたいで、雑魚を多く狩ったPTに対し敵対ネームでPOPするみたいです。

自分達も参戦し、雑魚をたくさん狩ります!
しかし、その前の時間から狩っていたPTに向けてデスポPOP!

よく分からなかったですが、見ていた人曰く、いきなり沸いてそのPTに攻撃し始めた。その攻撃されてる人も初め、気付かなかったらしいとのこと。

これはこれで、いい修正なのかな?

さておいて、神戦に。
第1戦は朱雀。
クマスタンつかって安定して没。


気になるドロップは・・・


Suzaku : わらわは南辺を護りし、朱雀。
 人間の分際で、わらわの眠りを妨げし無礼、
 万死に値しようぞ。
Suzaku : まさか……
 わらわが人間に頭をたれることになろうとは……
 この恥辱、いずれ必ずや漱ごうぞ。

Xxxxxxxxは、Suzakuを倒した。
Xxxxxxxxは、63ポイントの経験値を獲得した。
Xxxxxxxxは、1,000ギルを手にいれた!
Suzakuは、朱雀印章を持っていた!
Suzakuは、南極の風を持っていた!
Suzakuは、朱雀戈を持っていた!
Suzakuは、地霊の免罪符:頭を持っていた!
Suzakuは、セイレーンの髪を持っていた!

び・・・びみょーーー フリーになりましたが、ロット勝てず。


第2戦目は白虎
盾を守りきり、安定して没。


気になるドロップは・・・


Byakko : オレは西辺を護りし、白虎よ。
 貴様ら人間なぞ、歯牙の間に置くにも足らぬが、
 余興に戯れてやろう。

Byakko : ほぅ……
 人間にもかような気骨を持った者がおったか!
 その名、しかと覚えたぞ。
Xxxxxxxxは、70ポイントの経験値を獲得した。
Xxxxxxxxは、1,503ギルを手にいれた!
Byakkoは、雷のクリスタルを持っていた!
Byakkoは、白虎印章を持っていた!
Byakkoは、ゼファーを持っていた!
Byakkoは、白虎斧を持っていた!
Byakkoは、地霊の免罪符:両足を持っていた!
Byakkoは、御神木を持っていた!

やっちまったーーーーーーーー(つД`)
渋めの神さまたちでした。
関連記事
[ 2007/09/02 09:45 ] お空 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pasgaba.blog.2nt.com/tb.php/145-9ed03c2f