2ntブログ
2024 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 06










スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第21回 空活動 

今日のお空活動は神2戦でした。
いつも通り、1時間トリガー集め。
ダイオとれませんでしたけどNE( ^ω^)

まずは白虎戦。
チョー安定して没。始まる前は盾不足でどうしようかと思ってましたが、3枚盾で危なげなく。


気になるドロップは・・・

Byakko : ほぅ……
 人間にもかような気骨を持った者がおったか!
 その名、しかと覚えたぞ。

Xxxxxxxxは、Byakkoを倒した。
Xxxxxxxxは、80リミットポイントを獲得した。
Xxxxxxxxは、1,531ギルを手にいれた!
Byakkoは、白虎印章を持っていた!
Byakkoは、ゼファーを持っていた!
Byakkoは、白虎斧を持っていた!
Byakkoは、白虎佩楯を持っていた!
Byakkoは、地霊の免罪符:両足を持っていた!


〆頂き!!!!!!w
佩楯もでて、ご満悦( ^ω^)
希望の方がとれました!おめでとうございます^^
自分も斧いただきました^^


続いては青龍。
今回は敵の2Hはクマスタンで止めると、確認して挑戦ヽ(`Д´)ノ
クマスタン中に赤さん、殉職されましたが無事撃破!


気になるドロップは・・・


Seiryu : なるほど……
 我は、いささか人間を見くびっておった。
 だが、次はこうはいかぬ……


Xxxxxxxxは、80リミットポイントを獲得した。
Xxxxxxxxは、1,546ギルを手にいれた!
Seiryuは、青龍印章を持っていた!
Seiryuは、アフェリオットを持っていた!
Seiryuは、青龍刀を持っていた!
Seiryuは、青龍篭手を持っていた!
Seiryuは、武王の免罪符:頭を持っていた!
Seiryuは、風のクリスタルを持っていた!
Seiryuは、風のクリスタルを持っていた!

篭手キタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!
今回希望出してませんでしたが、何か?

ゲットできた方おめでとうございます^^

っと、そんな1日でした。
関連記事
[ 2007/08/11 22:28 ] お空 | TB(0) | CM(2)

佩楯ドロップおめでとぅです(´∀`)
そして青龍篭手もっ!
ほら、ちゃんと篭手は実装されてたっしょ?w
[ 2007/08/12 20:59 ] [ 編集 ]

めるさん、こんちわ~^^
暑い日が続いてますが、お体は大丈夫でしょうか?

篭手実装されてましたNE!

落ちないだろうと希望出さなかった自分に/slap
[ 2007/08/15 10:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pasgaba.blog.2nt.com/tb.php/126-99cc21a2