2ntブログ
2024 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 06










スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

青魔 PT Lv66~67

さて、今日は何しよ~~??と考えながらとりあえず、希望を出したら5分も経たずに誘われて、かなりウカレポンチの中の人です。こんにちは。


構成は  忍戦青コ黒赤Lv66~67
自分のサポはシ 脳筋ですみませn 
コさんのサポは詩とMPマンセー!な素敵PTでした(;´Д`)ハァハァ

狩場は火山の芋!敵も弱めなので乱獲ぎみに殲滅していきます!
フラロアで防御ダウンさせて、ダマF.リップ>ヘッドで補助しつつ>不意BCデスシザ(不意デスシザ or F.リップ)

不意デスシザテラツヨス( ゚Д゚)!

序盤は芋の火をヘッドで止めるためかなりシビアに構えていましたが、
67になってからは金剛身を張ったり強化補助をして、止められなかった時用に保険もかけてました。

PTは女帝と最後のアニバーサリーリングを使いきって、終了!


その@ビビキーをサーチすると、F-7北が空いてそうなので向かい、ちょびっと経験値を足して満足して寝w

ビビキーもLv67だと、おなつよが目立ってきましたね><
もうここは卒業みたいです・・・λ...
関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pasgaba.blog.2nt.com/tb.php/131-0c074a79