2ntブログ
2024 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 06










スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

天神地祇の薬を貰ってみた

アビセアエリアで戦闘を行うと貰えるのが、経験値とクルオ


幸薄さんもアビセア実装以来、こつこつ貯めてきたこのクルオですが、


クルオ



この度、その数が200万クルオを超えました\(^o^)/







その200万という莫大なクルオと交換できるテンポラリアイテムがっ!
『天神地祇の薬』





通称:ウルトラマンの薬と呼ばれ、3分間トランス状態になれるアイテムですっ!


トランス






↓↓↓効果は以下の通り↓↓↓
アイテム使用から3分
HP9999 MP9999 STR+999 DEX+999 VIT+999 AGI+999 INT+999 MND+999 CHR+999
攻+999 命中+999 防+999 回避+999
リジェネ(300HP/3sec) リフレシュ(300MP/3sec) リゲイン(50TP/3sec)
被物理ダメージ-99% 被魔法ダメージ-99%




☆☆☆使用上の注意☆☆☆
・麻痺・デスなど、状態異常は耐性がない。
・HP:9999になってもHPが全回復するわけではない。(赤字になるので生態反応の敵のまわりでは危ない)
・3分間で倒せない場合=死!(爆)



★★★特殊な使い方★★★
幽門石をターゲットし、どこへ飛ぶかの選択肢まで開いた状態でいると使用時間にカウントされない。
使用>NMなど敵を倒す>幽門石を開く>他メンバーがNMをもってくる>NMをたおs(ry








まだ、どの敵に使おうか悩んでいる処ですが、一応交換してきました(^ω^)b
やっぱり使うなら100%アイテムがドロップする敵かな~

天神地祇の薬











でも、3分間で倒せなかったらこうなっちまうのか・・・












ウルトラのハァハァ


各箇所が卑猥過ぎるwwwwwwwwwww
関連記事
[ 2010/12/13 10:31 ] アビセア NM | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pasgaba.blog.2nt.com/tb.php/1092-a31eb99f