2ntブログ
2024 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 06










スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アビセア-ミザレオ クエスト『スモークオンザミザレオ』

エンピリアン装束AF作成で必要な『○○型紙:脚』が手に入ります

該当ジョブ:エストクル型紙:脚(赤)
       ベイル型紙:脚(暗)
       シルバン型紙:脚(狩)
       チルコ型紙:脚(か)





クエスト名スモークオンザミザレオ
依頼者ハングリーウルフ(Hungry Wolf)
依頼場所アビ-ミザレオ・第一キャンプ
依頼内容肉だ。肉が食いたい。
ガルカに伝わる伝統の「ガルカンソーセージ」を食べたい。
とびきり旨いのを頼む。
発生条件名声「聞いたことがあるような」以上
報 酬クルオ
型 紙脚(赤暗狩か)
備考繰り返しオファー可。




【内 容】

①第一キャンプのHungry Wolfに話しかける。ワープ#3

②リヴェーヌ方面(E-7)にある焚き火の ??? に「大羊の肉」をトレードして「ガルカンソーセージ」を作る。
* 「大羊の肉」は事前に用意しておく。
「大羊の肉」はザルクヘイム特産で50G程度で売っている。
* 焼き加減で成果物が変わる。
続けて焼くほど完成品のグレードが上がるが、焦げるリスクも増す。

③できたものを Hungry Wolf にトレードすると報酬を貰い、クリア。
* 焦げた物(G.ソーセージ-1)は不可。

無理して+2、+3を狙わずに+1で数やる方がいいかも

※ 追加ポップで焚き火の周辺にクラスターがポップ、アクティブなので注意されたし
(追加ポップでクラスターがポップというのが意味分からないが、以前はこの広場にモンスが居なかったので、そのことだろうか)。
6番に飛ぶと目の前にクラスターがうじゃうじゃいるので注意。
焚き火の周辺にもクラスターが密集しているため、肉を焼く余裕は全くなさそう。
掃除できる人数を集めていくべし。


メッセージ結 果
 焦げてしまった。G.ソーセージ-1
 ……お肉が焼けてきた。ガルカンソーセージ
 いい匂いがしてきた!G.ソーセージ+1
 焦げ臭くなってきた!G.ソーセージ+2
 焦げの臭いが充満している!しかし、焦げの中からとてもとても美味しそうな
ガルカンソーセージが出てきた!
G.ソーセージ+3
……炭になってしまった。(なし)

最後の「焦げ臭くなってきた!」まで行くと選択肢は終了し、ロストするか+3が出来るかのどちらかになる。

※ Wiki転載




☆★☆エンピリアン装束作成☆★☆



戦士モンク白魔黒魔赤魔
シーフナイト暗黒獣使い吟遊詩人
狩人忍者竜騎士召喚士
青魔コルセアからくり踊り子学者


ジョブをクリックすると該当記事に飛べます(^ω^)
関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pasgaba.blog.2nt.com/tb.php/972-2f407323