2ntブログ
2024 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 06










スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

メイジャン 『射撃:フラカン(魔命中特化)』を目指して⑥ 試練938

幸薄さんが新たに始めた、メイジャン:射撃(魔命特化)ですが、
試練が1段階進みました!


5段階目の試練の内容は、
4段階目で強化した武器の
フラカン D25 隔600 MP+7 Lv75~ 狩コ
を装備し、
アルカナ類×100 闇天候又は曜日(楽以上)を倒す
をこなすというもの。



つまり、経験値が入るアルカナ類を闇の天候マークがついている時か闇曜日に150匹倒せ!ってことっす!





いつもながら
うはwwwwwwwさらに討伐数が増えてるぅぅぅうぅうぇうぇ












今回のお題のアルカナ類
アルカナ族

どっちがマ○?カ○?wwwwwwww







以下の敵が該当します。
①アクロリス(Acrolith)(メカエース)
②イビルウェポン(Evil Weapon)(ウェポン、ポン)
③カーディアン(Cardian)
④ゴーレム(Golem)
⑤スフィアロイド(Spheroid)(球)
⑥ドール(Doll)(ロボ)
⑦ボム(Bomb)
⑧スノール(Snoll)
⑨ボム(クラスター)(Cluster)
⑩ジン(Djinn)
⑪マジックポット(Magic Pot)(壷)
⑫ミミック(Mimic)
⑬キマイラ(Khimaira)




以上の敵を踏まえ、自分の戦いやすい敵を闇曜日に狩りましょう!




狩場としては、
生息している敵がほとんどアルカナ類、ロ・メーヴで狩るのが定番でしょうか?
しかし、FoVのメッカでもあるので経験値目的のFoVプレイヤと
より数をこなしたいメイジャンプレイヤーとはPTを組み辛いのも事実です(´;ω;`)ブワッ




そこで考えたのは、MMMでシンク狩りを利用する方法!


セット内容は
・メイズタビュラ(基盤)  
  M01~03どれでも◎
・メイズバウチャー(作戦目標)
  02 MMM駆除部2課 
・メイズルーン
009 アルカナ  モブリンマーブル300個と交換
014 小兵 モブリンマーブル300個と交換
020 雑魚 メイズクリア時の報酬(なければ019 微力)
102 四面楚歌の試練 モブリンマーブル100個と交換





最低限、これだけ揃っていれば◎
駆除課2課は四方から敵が押し寄せてくる無双系です。
1回の突入で10~15分程度、32匹くらい倒せます。

Lv10くらいの低レベルキャラをシンク対象にしていれば
かなり簡単に倒せるはず!
ただし、回復手段が乏しいのでハイポなどを事前に用意しておきましょう!
(1セット毎にテンポラリアイテムが出ますが、ハイポは必ずもって行きましょう)



ここまで説明しておいて何ですが、
今回のルーンは幸薄ブログに度々登場している
『ルシ職人』に作ってもらいました\(^o^)/

幸薄さん・・・アルカナ交換分の300がなかったのです(´;ω;`)ブワッ


ルーン作ってもらうのに700マーブルくらい使わせて
サーーーーーーセンでしたm(_ _)m















さて、偉大なる海賊(コルセア)を目指し、
3作目となるメイジャン武器を作成し始めた幸薄さん!








幸薄さんの航海が!!とうとうアニメ化することに!!





























ワンピ 偽物

ニュアンスだけはあってるけどwww
パクリ王国!そろそろやり過ぎだろwwwwwwwwwwwwwwwww















にゃーぁぁぁぁぁぁぁ↓↓↓↓
(幸薄さんのレベルが1つさがった。)









次の試練をはじめる前にあまりのショックに果ててしまったので、
この続きは、また今度!



PT組んでも、試練課題は達成できるようなので、
現地で同目的の人がいたら、取り合いはせずにPTを組んで協力しましょう






現地で必死な幸薄さんを見かけたら、

『一緒に や ら な い か?』

って、お声掛けいただけると喜びますw






☆★☆フラカン D28 隔600 D+12 隔-18 MP+30 魔法命中率+10☆★☆

武器:サンダースティック D25 隔600

↓ ←終了。

①フラカン D25 隔600(No.905 大羊族×100 火風雷光氷土水闇天候時)

↓ ←終了。

②フラカン D25 隔600 耐氷土水闇+5(No.923 バッファロー×100 氷土水闇天候時)

↓ ←終了。

③フラカン D25 隔600 耐闇+10(No.936 敵×100 闇天候又は曜日)

↓ ←終了。

④フラカン D25 隔600 MP+7 (No.937 アンデット×100 闇天候又は曜日)

↓ ←終了。

⑤フラカン D25 隔600 D+7 隔-18 MP+15 魔法命中率+4(No.938 アルカナ×150 闇天候又は曜日)

←いまここ。

⑥フラカン D25 隔600 D+12隔-18MP+30魔法命中率+10 (No.939 デーモン×200 闇天候又は曜日)



完成 フラカン D28 隔600 D+12隔-18MP+30魔法命中率+10


関連記事
[ 2010/05/15 12:56 ] メイジャン 射撃 | TB(0) | CM(2)

画伯チガウw

絵うまいのは、にきゅさんでw
あたしはへたれ職人じゃーーーーーーw

へたれ職人ルシっていえwていうか表記せぃw

さてとwへたれを連呼したので・・・

森(サンド)へ帰ろう・・・
[ 2010/05/17 11:26 ] [ 編集 ]

Re: 画伯チガウw

>>ルシ

> 絵うまいのは、にきゅさんでw
> あたしはへたれ職人じゃーーーーーーw
>
> へたれ職人ルシっていえwていうか表記せぃw

職人だったかああああああああああ!!!
訂正しておくw
【肉】さんに絵描いてもらいたいナー(´・ω・`)



> さてとwへたれを連呼したので・・・
>
> 森(サンド)へ帰ろう・・・

またモグハに引きこもるのかっ!!
( °∀°)o彡°日光浴!日光浴!
[ 2010/05/18 09:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pasgaba.blog.2nt.com/tb.php/787-13355f5a