2ntブログ
2024 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 06










スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

メイジャン 『片手刀:水鶏(回避用)』を目指して⑤ 試練601

幸薄さんが新たに始めた、メイジャン:片手刀(回避特化)ですが、
試練が1段階進みました!


4段階目の試練の内容は、
3段階目を完了した片手刀
水鶏 D27 隔227 耐風+10 追加効果:風ダメージ+5 Lv75~ 忍
を装備し、
風天候、風曜日+アクアン類100匹(楽以上)を倒す
をこなすというもの。



つまり、経験値が入るアクアン類を天候マークが風か風曜日の時に100匹倒せ!ってことっす!








風曜日の呪縛またたび(´;ω;`)ブワッ




これから完成系に達するまで、風天候・曜日とお友達;;;;;;;;;;







今回のお題はアクアン類



以下の敵が該当します。
①プギル(Pugil)(魚)
②クラブ(Crab)(カニ)
③頭足(Sea Monk)(タコ)
④ウラグナイト(Uragnite)
⑤オロボン(Orobon)
⑥ルスゾル(Ruszor)

以上の敵を踏まえ、自分の戦いやすい敵を風曜日に狩りましょう!




ブンカール浦[S]でカニと魚を狩るのがベターかな?(幸薄さんもここでした)
ここなら風天候になりやすいし、移動も時間掛からないです!


人によっては風曜日に
①ジュワ蛸を狙いながら抽選のタコを狩る
②ボヤーダ樹でスキルあげをしながらカニを狩る
などしても、いいと思うよ☠











さて、メイジャン2作目となり、マゾプレイに慣れてきたてしまった幸薄さん。



口枷・手枷・足枷付け、ナスを入れながら、木馬に乗りゲームをプレイすることで、
自分に更なる試練を加えてますが、
そのあまりの過激さに倒れてしまいました!








幸薄さんが!!















看護士『これは大変!! すぐに処置しなくちゃ!』




看護士『あれよ!!あれ! アレをすぐに持ってきて!!!』















硝子注射




遠隔武器 硝子製注射 D28 隔209 耐水+15 毎回20~50ml 20歳~


矢・弾 グリセリン D48 腸内振動15回/秒










≪補足≫

各種 注射


この武器はいろいろな形状・種類があるので、
自分にフィットしたものを選ぼう!


















看護士『さ~!!幸薄さん お○ツを出して!!』
















注射しましょう!










にゃー!!!!
(幸薄さんのレベルが1つあがった。)









次の試練をはじめる前にあまりの気持ちよさに果ててしまったので、
この続きは、また今度!



PT組んでも、試練課題は達成できるようなので、
現地で同目的の人がいたら、取り合いはせずにPTを組んで協力しましょう






現地で必死な幸薄さんを見かけたら、

『一緒に や ら な い か?』

って、お声掛けいただけると喜びますw






☆★☆水鶏(片手刀)D36 隔201 AGI+4 回避+12☆★☆


武器 木走 D25 隔227 Lv75~ 忍

↓ ←終了。

①試練 No592 水鶏 D27 隔227
            全種天候+トカゲ100匹

↓ ←終了。

②試練 No593 水鶏 D27 隔227 耐火+5 耐風+5 耐雷+5 耐光+5
            光系天候+キノコ100匹 

↓ ←終了。

③試練 No600 水鶏 D27 隔227 耐風+10 追加効果:風ダメージ+5
            風天候、風曜日+種族指定なし100匹

↓ ←終了。

④試練 No601 水鶏 D27 隔227 AGI+1 追加効果:風ダメージ+5
            風天候、風曜日+アクアン類100匹

↓ ←いまここ。

⑤試練 No602 水鶏 D33 隔201 AGI+2 回避+5
            風天候、風曜日+ドラゴン類150匹 



⑥試練 No603 水鶏 D36 隔201 AGI+4 回避+12
     風天候、風曜日+ダイアマイト200匹


関連記事
[ 2010/04/22 14:34 ] メイジャン 片手刀 | TB(0) | CM(2)

どんどんやばくなっていきそうな気が・・・・・

8万ヒットおめでとうございますヽ(´ー`)ノ
[ 2010/04/22 22:54 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>>Chiiさん

> どんどんやばくなっていきそうな気が・・・・・

片手刀編でも、あと2回はありますからね(爆)


> 8万ヒットおめでとうございますヽ(´ー`)ノ

ありがとうございます!
Chiiさんも『ゆっくりしていってねっ!』
[ 2010/04/23 09:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pasgaba.blog.2nt.com/tb.php/776-fb751d56