2ntブログ
2024 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 06










スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

青魔 ソロ Lv7~10

今日も空いている時間で青魔ソロ。
低レベルのサクサク感はやはり爽快ですね(´Д`)ハァハァ
サルタでまだ覚えていない【フットキック】と【メタルボディー】を覚えながら、カニ+ウサギをしばく。
ほどなくして、2つとも覚えられました^^覚え目的だと長く感じるんだろうけど、レベル上げ目的が優先だとさほど苦ではありませんね^^
ウィン方面だと、ヤグから【羽根吹雪】とミミズから【土竜巻】をギデアスで覚えたらとりあえず、糸冬。
関連記事

( ゜д゜)ノ
青上げ頑張ってますねぇヽ(´―`)ノ
低レベルはサクサク上がっていいですよねぇw
ラーニングは、かなりの数と回数を手伝いでやってきましたが、結構大変ですね;;
私は青に興味ナシなもんで、やる気もありませんがw
レベラゲとラーニング頑張ってくださいヽ(´―`)ノ
[ 2007/07/04 20:32 ] [ 編集 ]

めるさん、コメントありがとうございます(´∀`)
低レベルのサクサク感爽快ですね^^このまま続けばと思うんですが・・・(´,_ゝ`)
とりあえず、どこまでソロれるのか期待しててくださいw
[ 2007/07/05 23:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pasgaba.blog.2nt.com/tb.php/70-2f6f330f