2ntブログ
2024 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 06










スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

るろうに謹慎 ~Lv75になったで早漏~

カンパニエ専用ジョブにしている侍ですが、
殊勲も剥奪されそうだったので、カンパするなら
これを機にLv75を目指そうと決意しました(´∀`)


まず殊勲を維持しようと、ソボロ+サポ踊で各地を飛び回ります!
当然ユニオンにも入隊して、あわよくば貨幣が取れればとスケベ根性丸出しで ノノ



程よく稼いだなぁ~っと申請NPCに話しかけると
何故かランクUP(爆)

Now暁星勲章が一番上だと思っていたら、その上に暁月勲章があったんですね・・・



昇級も終えたので、続いてはいつも通りソロでレベルあげ(´・ω・`)

権藤槍の潜在外しをしながらやっていたので、Next経験値をあまり気にせず
精神的に安定しながらレベル上げに取り組めました()笑






そしてついに・・・ 












るろうに謹慎エロ侍爆誕で早漏!
エロ侍 エンディング曲











明日の記事でエロ侍の軌跡をまとめてみます!

 
関連記事
[ 2009/11/24 09:41 ] ジョブ さもらい | TB(0) | CM(2)

記事のタイトルからして、アウトwww

名曲「はじめてのチュー」がwww
とっても可愛らしいはずの歌がもっすごく重いでござるw
「やりもうした やりもうした 感無量でござる」ってw
何か偉業をやり遂げた感があるよぉー!w
[ 2009/11/24 16:50 ] [ 編集 ]

>>【肉】
タイトルから既に1アウトかよっ(爆)

志村! 出だし出だし!


ちなみに、
幸薄さんが初めてした時の接吻の味は
『無味無臭』

やだ、なんてエロい4文字ノノ
[ 2009/11/26 12:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pasgaba.blog.2nt.com/tb.php/663-a5138f94