2ntブログ
2024 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 06










スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブリジッドのファッションチェックⅡ シフ白パンツ 「ゲミニーサブリガ」 ラッパリーハーネス 忍+白で取ってきました!

踊り子Lv50記念にいろいろと装備を集めています!

今回取りに行ったのは、
ラッパリーハーネス[胴]防32 飛命+2 ヘイスト+4% Lv50~ シ踊(ER


シフでもLv75で着ている人もいますし、踊り子にとってもヘイスト装備の最高峰ではないのでしょうか?


以前から取りに行こうと計画はしていたものの、ソロや2人で取れるのは獣くらいかなっと・・・

獣はとててスライムを使い魔して、フォモルを狩るというものですが、
これがすごくマゾい!


まず、スライムを操ること自体が命がけ、水路をうまく利用して失敗>タゲ切り>再度あやつるの繰り返し(´・ω・`)

あやつれたら、速攻使い魔して、30分のスライム無双に突入です!

しかし、ターゲットのシフフォモルは16分POPかつ狩人タイプと抽選;;

せいぜい戦えて2体ですね・・・(´・ω・`)

そんなに毎度、毎度通えるとは思えなかったので、
今回はソロの報告もあった忍と保険に白を引きつれ、突入してきました!

もう、取れるまで水道にふぉもる篭る勢いで!(←叩かないで


[狩場までの道のり]
[Map1]
シフパンツMap1

地下壕から入り、一通りの強化を!タウルスの視線をくぐり抜けるため、念の為リレイズをかけておく。
入ってすぐの水路にはスライムとフォモル・魚もいる為スニ必須

広場にでたら、タウルスの動きをみて階段を登る!

以下、Map2



[Map2]
シフパンツMap2

階段を下りた広場にタウルスが3体。
下りる前にタウルスの動きをみて、左手伝いで移動。

青で塗ってあるところがキャンプ地です。

フォモル側に近いと生体反応で飛んでくる場合があるので、
タウルス広場に近いほうで戦闘は行う!



[戦闘について]

こちらは、忍/シと白/黒の2人PT
少しでも、ドロップ率を上げようと必死のサポ(爆)

相手は、フォモル[アンデッド]聴/生(怨みがある場合) ペット× 弱点:火光 耐性:氷闇

さすがにシフタイプは回避が高かったです・・・。
食事を取らずに挑戦したら、白のMPもやばいことに(´・ω・`)
どうしても、回避重視の装備になる為、食事はスシ推奨!
ただし、16分POPなので篭るつもりで大量にもっていくといい

その点狩タイプは戦いやすいですね!



戦闘結果は


初   回・・・狩タイプ ドロップ×
2POP目・・・シタイプ ドロップ×
3POP目・・・狩タイプ ドロップ○
4POP目・・・シタイプ ドロップ○





キタ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!
狩とシの白パンツとったどぉ!!!!!!









装備前↓
パンツどころかはいてねーyp







装備しちゃうよ!↓
仮面1





仮面2





仮面3





変体仮面

やっぱりこうなるのかっ!
関連記事
[ 2009/07/14 09:13 ] クエ/ミッション | TB(0) | CM(2)

(○`ε´○)ノ「それは私のおいなり【サンダー】!!」ww
[ 2009/07/15 20:30 ] [ 編集 ]

>>【肉】さん
喰いついてきたねっ!!

今回の記事は【肉】さんの、【肉】さんによる、【たいちょー】の為の記事でした(爆)
[ 2009/07/16 11:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pasgaba.blog.2nt.com/tb.php/552-130eebd0