2ntブログ
2024 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 06










スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

P&L B級リング&アベンジャーイベント 連絡板

この記事はP&L(LS)の連絡板として書いていきます(^ω^)

作戦やコメントはこちらに書いていき、イベント終了後 自動で削除されます(ウソ)



「「「7/17更新」」」

更新内容:7/17 LS名 L&P(行きつけのヘルス)からP&Lに修正
7/16 8.としてQ&Aの記事を載せました for【肉】さん用






~~以下、B級リング(アベンジャー)NMイベント~~




『開催日決定!7月17日!』

1.イベント内容
  イフ釜にてトリガーNM(ボム)を倒そう!
  トリガーは管理人がリング分集めます
  参加希望と希望品をコメに書いてください!


2.開催日時
  7月17日(金) 22:30高地エルシモOP集合 


3.戦利品
  ①ボムクィーンリング[指]HP+75 耐火-75 Lv57~ All Jobs(ER 100%ドロップ
  ②アベンジャー[格闘]D+18 隔+96 攻+10 防-10 Lv69~ 戦モ獣忍か(ER

4.参加ジョブのお願い(コメント頂き次第増やします)
  たいちょー =ナイト/戦
   【肉】   =黒/白
  ルゥシ~  =赤/白
  管理人   =青/忍
チョコさん  =暗/侍
  Dさん   =侍/シ
  ガンズ   =赤/白
===7/9日現在===


5.作戦内容
  女王のクィーンをたいちょーが引き受け、プリンスが沸いたら他前衛で瞬殺
  スタンは効かない!※プリンスを瞬殺できる火力がないと厳しい
  プリンスの自爆被害を少なくする為瞬発力のある構成で
  マリード狩りと似ています!


1PT目
たいちょー・・・ナイト(盾役)
 ル シ  ・・・赤(弱体と回復)
 【肉】  ・・・黒(回復補助)
 Dさん  ・・・侍(プリンス担当)

2PT目
管理人・・・青(プリンス担当)
ガンズ ・・・赤(回復)
チョコ ・・・暗(プリンス担当)



6.希望品
  B級・・・管理人 Dさん チョコさん 計3名
  アベンジャー・・・管理人 計1名
  炎のクリスタル・・・【肉】 計1名


7.持ち物
1.パウダー・オイルなどのMGS薬品・触媒
2.リレアイテム
3.フェローパール(Tパールもあると助かります\(^o^)/)
4.500ギルまでのおやつ ※バナナはおやつにはいりません!



8.Q&A
Q.ガルカのソーセージはおやつにはいりますか?
   by 板橋区の【肉】さん 長野市の【肉】さん 那覇市の【肉】さん
                    その他たくさんの【肉】より質問がありました。



A.ガルカのソーセージはおやつどころかオモチャでs ノノ



↓↓↓ガルカのソーセージ※参考画像↓↓↓


海の神秘


えっ!?っと思ったあなた! 正常です。
関連記事
[ 2009/07/17 12:34 ] LSイベント | TB(0) | CM(12)

誤字やめぃwww

L&Pになっとるがなwww
あたしゃ希望無しで手伝い了解したーよ(´ω`)ゞ
[ 2009/07/07 20:03 ] [ 編集 ]

私のお友達のDさんが魂3、灰7持ってるから一緒にやりたい,というか処理したいとのことなので追加よろぴく、Dさんの希望はB級かなたぶんw
[ 2009/07/07 20:19 ] [ 編集 ]

('◇')ゞだすです!
私も希望なしでお手伝いいたします(´∇`)
とりあえず黒Lv75にしナイト(☆Д☆)
[ 2009/07/08 23:02 ] [ 編集 ]

参加希望です。
希望物はボムクイーンリングです。
HPMAXが増えると聞いて!
[ 2009/07/08 23:15 ] [ 編集 ]

>みんなへ
昨日はゴルフでブログ更新余裕で放置(((((((( ;゚Д゚)))))))

正直すまんかった・・・全然反省してない(キリッ

ジョブと希望品更新しておいたぉ~!

要チェケラッチョ!
[ 2009/07/09 09:20 ] [ 編集 ]

希望品!炎のクリスタルΣ(゜Д゜)
なっなんだってー!!ww
肉、炎のクリスタル出たらロットしまくりMAX!!w
[ 2009/07/10 22:23 ] [ 編集 ]

ないわーww 【肉】さん ないわーwww

炎のクリスタルでたら無条件ロットでカバンイッパイにしてくださいね!

そういえば、レベル上げPTまぁだぁ~?(爆)
[ 2009/07/11 09:15 ] [ 編集 ]

17日22:30高地エルシモ!('◇')ゞ
ガルカンソーセージはおやつに入りますか?ww
[ 2009/07/15 20:33 ] [ 編集 ]

おいいいぃぃぃぃぃ!!
それはネタ振りなのかっ!
振られたのかっ!

ってことで回答は↑の記事の方へ
[ 2009/07/16 11:23 ] [ 編集 ]

L&Pを直せとあれほd

(・ω・)とりあえず明日が決戦だが、空は大丈夫なんか?
て、ことでおやすみーwww
[ 2009/07/16 21:02 ] [ 編集 ]

リアルガルカンソーセージ!
(Ψ▽Ψ*)直視できないwww
これからガルカンソーセージを競売に出す時は【料理】じゃなくて【雑貨】で出品しないと!w
[ 2009/07/16 23:22 ] [ 編集 ]

>>【肉】さんへ

決して【調度品】で出品したらダメだぞ!お兄さんと約束だ!
[ 2009/07/17 12:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pasgaba.blog.2nt.com/tb.php/545-a0735c86