2ntブログ
2024 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 06










スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

学者 ソロでLv72達成\(^o^)/ 

ここまでソロでがんばってきた学者ですが、昨日ついにLv72を達成しました!

これでエラント装備が解禁になりました\(^o^)/


それと、Lv71からある検証を行っています(`・д・´)

それは、「潜在武器(WSNM)の達成ポイントはシンクで解除できるか?」というもの

いろいろな方に聞いても、シンク中はポイント計算から外れるだろうという意見が100%

しかし、自身が解除した中で格闘武器の潜在は明らかにシンク中も計算されていると思うんです。

そのため、今回の両手棍WSは必ずシンクして(Lvを71以下)で300撃つように計算します。

昨日やってみて、時給7000稼ぐ中にWS回数は16~18回
おそらく学者75までに300はきついと思いますので、もし足りなければ召喚も71にして引き続き
挑戦してみようと思います(* ^ω^)

おつ
関連記事
[ 2009/06/25 17:52 ] ジョブ 学者 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pasgaba.blog.2nt.com/tb.php/540-60f52f9e