2ntブログ
2024 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 06










スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シーフ ソロと2人シンクPT(Lv30>35)で Lv72>>73へ

今月目標の1つでもあるシーフのレベルLv73を達成しました!\(^o^)/


シ+黒の2人PTでシンクし、黒の火力に寄生しながら(爆)
15,000ほど稼ぎ、残りは皇帝パワーで上げきりました( ●´ω`●)

73になったことで、ついに念願の
ヘカトンハーネス[胴]防50 HP+16 STR+12 命中+10 スロウ+13% Lv73~ 戦シナ暗獣吟竜(ER
解禁!(嬉涙)

裏のロット条件を考えるとこのまま75まで爆進したいところですが、
侍上げもしたいので、来月まで持ち越しかしら(´・ω・`)
関連記事
[ 2009/03/15 13:51 ] ジョブ シーフ | TB(0) | CM(2)

おみやげはー?

【裏】のお土産はー?www
【空】でもいいんだけd

ってことでBCとかもいきたいねぇえw

じゃ、オール75がんぼれw
[ 2009/03/15 14:53 ] [ 編集 ]

>>ルシ(Lメス)

裏も空も記事がないってことは・・・・(泣)

てか、目指せ!ALL 75~って 非人道的だろっ!(爆)
とりあえず金欠状態でs  オモローいこうぜww
[ 2009/03/16 17:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pasgaba.blog.2nt.com/tb.php/489-605fba9b