2ntブログ
2024 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 06










スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

侍 ソロ Lv66>67へ

今月のモンクあげも一段落着いたところで、
侍あげを始めた管理人です。こんにちは。

無双WSの潜在外しもしようとしたんですが、
とりあえずMaat爺のリベンジを考え、お着替えを。

ゴルフの都合であまり時間は避けませんでしたが、
ほどなくして、Lv67に!

とりあえず今月はあげられるところまであげて、
爺を泣かせてきます(# ^ω^)
関連記事
[ 2009/02/13 07:28 ] ジョブ さもらい | TB(0) | CM(2)

泣かされるなYO!

思いっきり泣かしてこひwww

逆に泣かされたらハゲ祭りでメルしますね?w

さぁ、ふんばれーw
[ 2009/02/13 16:53 ] [ 編集 ]

>>ルシ(Lメス)
禿ガル自重だろ JK!(爆)
おそらくもう一度行けば、勝てるだろうが
『圧勝』
の2文字を目指して精進しております(`・д・´)

ルシがカニ肉を送ってくれたお蔭で素材狩りの時間も
レベル上げに使えるよ!!

まじいつもありがとーーーぅ\(^o^)/
[ 2009/02/14 17:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pasgaba.blog.2nt.com/tb.php/465-baba299b