2ntブログ
2024 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 06










スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

モンク ソロ Lv63>>65へ

地味にあげているモンクでしたが、
ちょうどここ2日ウマー狩場が空いていたこともあり、
レベルが2つあがりました!



Lv65で覚える双竜脚猫脚立ちドキをムネムネして試したところ!



空鳴拳の方がTUEEEEEEEEEEE





使ってみてわかりましたが、
猫脚立ちにすると蹴撃しかしないんですね・・・
蹴撃の確率がうpするものだと思ってました(つД`)



モンクのさらなる目標は夢想阿修羅拳の習得
ルシ(Lメス)が主催してくて、取れた念願のデストを解禁させることです(`・д・´)


いつになるかわかりませんが、まったりと上げていきたいと思います( ●´ω`●)
関連記事
[ 2008/11/14 11:39 ] ジョブ モンク | TB(0) | CM(2)

寝落ちLメスDeath

(´ω`)むにむにむに…

デスト…某野球選手?
それはバストラーd

えぇ、オヨビジャナイデスネ(^-^ゞ


こっちも頑張ってバカンス(と言う名の監獄)明けに臼をもう少し強化したいと思ってまふ(ノ゜Д゜)ノ
[ 2008/11/14 22:12 ] [ 編集 ]

>>ルシ

デストっていえb

オレステス・デストラーデ(Orestes Destrade Cucuas、1962年5月8日 - )は、プロ野球選手。キューバ出身。ポジションは一塁手、外野手である。西武時代は日本シリーズの第1打席で3年連続本塁打を放っている。

だろ。常考。
[ 2008/11/15 10:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pasgaba.blog.2nt.com/tb.php/411-0723ac7e