2ntブログ
2024 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 06










スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

侍AF Coffer集め ウガレピ寺院

先日、流砂洞とクフタルの洞門(魔手)のCofferを無事あけることができ、

侍AFの残りCofferのあるウガレピ寺院に遊びに行ってきました\(^o^)/


まずは鍵がないので、赤/シに着替えて現場に向かいます。


エリアにいる敵で、壷とロボは厄介なので、トンベリと蜂をターゲットに(`・д・´)


2順目POPの蜂からさくっと鍵をゲットし、侍/忍に着替えて今度は箱探しに( ●´ω`●)


サチコにサラッとCofferを探している旨を書き、ウガレピ内をサーチ探していると、

先日侍AFクエ2で一緒になった人たちが、いるじゃないですか!


自分がロボ扉のエリアに入ったら、いなくなったので、先に箱を見つけられたんでしょう(つД`)

逆にオレの箱開け \(^o^)/オワタ


これでは急いでもしょうがないので、


安全なところで時間つぶし・・・・

がっ!


暇つぶしできない!できにくい!


箱はまだ沸かないのはわかっているのに 探しちゃうんですよね~( ●´ω`●)


ウガレピの鍵を使って入る部屋じゃなければいいなぁ~っと思っていたら


運良く、小部屋のところにPOPしました!


サクッと死を覚悟しながら、箱をあけ、無事HPが残っている間にHPに帰ってこれました(^ω^)


さて、残る侍AFは頭装備のクエのみとなりました!

5月の子供の日にはフルAFが着れるようになりたいのぉ~( ●´ω`●)

その為には、レベルあげがんばらないと・・・
関連記事
[ 2008/10/11 11:37 ] クエ/ミッション AF関係 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pasgaba.blog.2nt.com/tb.php/384-ed958224