2ntブログ
2024 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 06










スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さもらい ソロ Lv49>>>51へ

先日、侍あげにて志半ばで眠気に負けた管理人です。こんにちは。


とりあえず、ソボロ助広が装備したい一新で、狩り狩り!


無事、50になった段階でソボロを持ってきていないことに気が付く\(^o^)/オワタ


仕方がないので、一度街にもどって、装備を一新! 


ついでに、そろそろWS用の装備と通常装備を使い分けしようと、倉庫から各WS装備を取り出す(`・д・´)


そして、ソボロの試し切りと思って狩場に戻り・・・・


感想は・・・





やべ~~ソボロTUEEEEEEEEEEEEEEEE(爆)


面白いぐらいに、強くなった侍にびっくりしながら脅威のスピードで
勢いあまってLv51に成ってしまいました( ●´ω`●)



Lv49からLv51になって

武器 三日月>>ソボロ助広
両手 母衣武者の篭手>>エンケラドスの腕輪(WS用)
腰   ライフベルト>>スウィフトベルト
両脚 王国従士制式下衣>>死武者佩楯
両足 風魔の脚絆>>ストームガンビエラ(WS用)




変わって見た目も↓



















五右衛門


になりました\(^o^)/
関連記事
[ 2008/10/05 09:17 ] ジョブ さもらい | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pasgaba.blog.2nt.com/tb.php/378-76882885