2ntブログ
2024 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 06










スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第72回 空活動

今日は神戦の日。

うちの鯖はまだまだ空活動LS+トリガー金策団体が多いので、なかなか思ったとおりに
トリガーがあつまりません><

ですので、99BCや戦利品を売って(外販ではなく、ベヒ皮などのドロップ品)トリガーを集めたりもします。



そんなことで、まずは自分たちで集めたトリガーを使って、亀戦!


盾を希望する人がまだまだいらっしゃるので、自分も早くフリーにならないかなぁ~っと
思っております( ●´ω`●)




気になるドロップは・・・



Genbu : なんと……
 よもや、余の甲が人間に割られるとは……
 楽しきかな。また、何処かで相まみえん。
Xxxxxxxは、70リミットポイントを獲得した。
Xxxxxxxは、1,554ギルを手にいれた!
Genbuは、玄武印章を持っていた!
Genbuは、北極の風を持っていた!
Genbuは、海霊の免罪符:両手を持っていた!
Genbuは、金剛亀の甲羅を持っていた!
Genbuは、土のクリスタルを持っていた!
Genbuは、土のクリスタルを持っていた!



ゼニス手はドロップも、盾・兜ドロップせず><




さてさて、問題の白虎戦です!
希望者のポイントも100が見え始め、LS内でも嫌な雰囲気が立ち込めてきました・・・


戦闘事態はもう手馴れたもので、黒数名でも撃破できるくらいに( ゚Д゚)

3名の生贄殉職者をだしましたがw




その、気になるドロップは・・・

Byakko : ほぅ……
 人間にもかような気骨を持った者がおったか!
 その名、しかと覚えたぞ。
Xxxxxxxは、80リミットポイントを獲得した。
Xxxxxxxは、1,507ギルを手にいれた!
Byakkoは、白虎印章を持っていた!
Byakkoは、ゼファーを持っていた!
Byakkoは、地霊の免罪符:両足を持っていた!
Byakkoは、モルボル粘糸を持っていた!
Byakkoは、雷のクリスタルを持っていた!
Byakkoは、雷のクリスタルを持っていた!


まじで出ない;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;


本来ならここで終わりの予定でしたが、トリガーがもう1セットあるということで、
希望者の方から泣きの一回を申しだされ、1戦やることに!


Byakko : ほぅ……
 人間にもかような気骨を持った者がおったか!
 その名、しかと覚えたぞ。
Xxxxxxxは、63リミットポイントを獲得した。
Xxxxxxxは、1,650ギルを手にいれた!
Byakkoは、白虎印章を持っていた!
Byakkoは、ゼファーを持っていた!
Byakkoは、雷のクリスタルを持っていた!
Byakkoは、雷のクリスタルを持っていた!
Byakkoは、雷のクリスタルを持っていた!
Byakkoは、白虎佩楯を持っていた!
Byakkoは、神木の免罪符:両脚を持っていた!
Byakkoは、ベヒーモスの毛皮を持っていた!


キタキタ!!!!!!!!!!!!1
なんかちょーーーーーー久々に見た気がするよ;;

ゲットできた方おめでとうございます^^
関連記事
[ 2008/06/05 16:43 ] お空 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pasgaba.blog.2nt.com/tb.php/337-5473b0c9