2ntブログ
2024 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 06










スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第69回 空活動 玄武・白虎×2

今日は神戦の日ですた(^ω^)

恒例の1時間トリガー集めはまずデスポは他のところに沸き・・・
ファウストはうちのLSが神戦に向けて、移動開始した次のPOPで沸いたらしく・・・
トリガー運に見放されてました・・・




その分、神戦のドロップに期待したいところですが、





まず、1戦目は玄武!


今日はめずらしく、8人も黒がいたので、糞楽に撃破できました!




気になるドロップは・・・



Genbu : なんと……
 よもや、余の甲が人間に割られるとは……
 楽しきかな。また、何処かで相まみえん。
Xxxxxxxxは、70ポイントの経験値を獲得した。
Xxxxxxxxは、1,539ギルを手にいれた!
Genbuは、玄武印章を持っていた!
Genbuは、北極の風を持っていた!
Genbuは、玄武兜を持っていた!
Genbuは、海霊の免罪符:頭を持っていた!
Genbuは、武王の免罪符:両手を持っていた!
Genbuは、黒甲虫の体液を持っていた!


兜はでましたが、盾ドロップならず;;
自分はポイント希望でしたが、フリーになる日を切に願ってます><





続いては真打!白虎戦!


てか、白虎パンツはやばいです・・・
希望者のポイントが100に迫る勢いで溜まっております


なんとか早くゲットできればいいんですが;;




そんなみんなの願いを込めたドロップは・・・



Byakko : ほぅ……
 人間にもかような気骨を持った者がおったか!
 その名、しかと覚えたぞ。
Xxxxxxxxは、80ポイントの経験値を獲得した。
Xxxxxxxxは、1,562ギルを手にいれた!
Byakkoは、白虎印章を持っていた!
Byakkoは、ゼファーを持っていた!
Byakkoは、白虎斧を持っていた!
Byakkoは、地霊の免罪符:両足を持っていた!
Byakkoは、モルボル粘糸を持っていた!
Byakkoは、雷のクリスタルを持っていた!

うはwwwwwwwwっをkwwwwwwwwwwww
呪ろわれてる;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;


まじで落とさない!落としにくい!




本来なら、神の日は2戦で糸冬なんですが、
待ちLSもいなかったので、もう1戦戦うことに!



自分は2戦とも戦闘に参加したので、
この回は外部で回復とパラナ班に


気になるドロップは・・・


めぼしいドロップは、神木:脚だけだったみたい;;;;;;;;;


自分の真龍:脚もそうですが、ほんとドロップ率上げて欲しいものです><
関連記事
[ 2008/05/25 09:40 ] お空 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pasgaba.blog.2nt.com/tb.php/327-41f04370