2ntブログ
2024 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 06










スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

忍者 スキル♂♂騎士

ミラテテのみでLv21からLv59まであがった忍者ですが、
当然スキルが追いついていません・・・(つД`)


サポ忍にしたときに、どうしても白スキルが目立ってしまうため、
丁度、印章も切れてきたので収集がてら上げてきました!


1日目の結果
忍術    28→69
片手刀  68→155
受け流し 147→148
投擲    87→89


片手刀が思いっきり上昇しているように見えますが・・・・
ぜんぜんキャップに達しておりませんww

忍術は蝉やスキル上げで作ってあった、氷柱を使いまくってあげましたw
とりあえず、忍術スキルを青字にするのは厳しいと思いますが、
片手刀だけはキャップにしておきたいなぁ~( ●´ω`●)
関連記事
[ 2008/05/16 10:21 ] ジョブ 忍者 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pasgaba.blog.2nt.com/tb.php/323-d35258ec