2ntブログ
2024 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 06










スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

狩人 AFクエ3 「断ち切らん、その鎖を」 2人で攻略

さてさて、先日狩人AFクエ2をクリアーし、AFをまとめて預けるためにも、
装備レベルには早いですが、クエをこなしてきました。


【内容】
クエスト名・・・断ち切らん、その鎖を - Unbridled Passion
依頼者  ・・・ペリィ・ヴァシャイ(Perih Vashai)/ウィンダス森の区・族長の家
依頼内容・・・真実を求め始めたセミ・ラフィーナを追い、彼女を助けてやってほしい。
開始条件・・・ ウィンダスのクエスト「火の部族」をクリア /狩人で話し掛ける
報 酬  ・・・氷の矢99本
         ハンターソックス(両足 防12 HP+10 AGI+4 回避+5 スカベンジ効果アップ Lv60~ 狩)



【攻略】
①ウィンダス森の区K-6にいるPerih Vashaiに話すとイベントがありクエスト開始。


②マウラG-9にいるKoh Lenbalalakoに話すとイベント。


③ゴールドピアスをKoh Lenbalalakoに渡すとイベント、コゥからの手紙を入手。


④ザルカバードにエリアチェンジするとイベント。


⑤E-7にある???を調べるとイベント。
イベント後Koenigstiger(Tiger族)というNMが出るので倒す。


⑥倒した後E-8にある???を調べるとイベント。


⑦再度???を調べるとイベント、氷の矢を99本入手。


⑧ウィンダス森の区に戻りPerih Vashaiに話すとイベントがありクエスト終了。




【感想】
クエが発生してマウラに向かうんですが、そのときにゴールドピアスを持っていったほうが、
スムーズになります。

自分のときは競売になくて、2日待たされましt・・・・

マウラでイベントを起こした後、ヴァズに移動。

イベントを見た後、ズヴァ城方面に向かいます!


この後、NMとの戦闘になるわけですが、調べてみるとかなり強いらしい(´・ω・`)
NMは虎族でTAや咆哮の麻痺、さらにグラビガなどを使うらしく、蝉まわしやスリップマラソンもきついみたい。


そこで自分のとった作戦は、『ガチでいこう!』

赤/青にし、コクーンや青魔のセッティングで得られる各ステータスう、
さらにタコスとプロテクトバンクルでストンスキンの長持ちを狙います( ゚Д゚)!


さらに協力者赤/白さんが着てくれたので、麻痺とスリップ弱体は任せました。


ズヴァ城入り口を正面に見て、右側の入れない洞窟に???がありますので、強化をしてから調べます。

ヒーリングは雑魚デーモンがいる為×。


まず、沸かせたら自分がヘイトを稼ぐため、サンダーやブリザドでダメを与える。
その後はエン系やブレスパでちまちま削っていく。

コクーンはリキャごとにファランクスと相成って、ストンスキンが長持ち(^ω^)

ただ、クローンサイクロンなどが思った以上にダメがあるらしく、1度リキャが間に合わないことも。

HPが多く、戦闘は長引きましたが危なげなく撃破。


そのあと、ズヴァ城の入り口をはさんで反対側(左)の洞窟にある???を調べてイベント。

さらにイベント後に???をもう一度調べて氷の矢99本ゲッツ!


OPテレポを使って、ウィンに帰還し、族長に話して無事AFとれました!!!


以上、ご報告まで
関連記事
[ 2008/06/15 10:01 ] クエ/ミッション AF関係 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pasgaba.blog.2nt.com/tb.php/300-8294deed