2ntブログ
2024 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 06










スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初ヒルブレPT参加の巻

巷で噂のヒルブレPTに逝ってキタ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!
白門で希望出し、ビシージの時間がきたのでアルザビに移動しようとしたところお誘いが^^
最初リーダーが狩人だったので、普通のPTかと思いきや、
つ「モンクにジョブチェンするのでヒルブレPT作ります」
とのこと( ゚Д゚)
シャウトも混ぜつつ出来上がったPTが、
竜竜竜モシ吟(サポ赤白白戦戦忍)ALL75

狩場はナイズル先のバウラウ段丘のコリブリとサイ。
詩人の動き・・・とりあえず、メヌメヌ♪たまにバラIIを織り交ぜる。
回復は竜さんのヒルブレに任せ、ひたすら釣り釣り!

初めのうちは、他PTもたくさんいて、コリブリ不足気味><
後半は他PTも帰ったのか、コリブリも適度に沸いてウマウマでした^^
常にHPが黄色~オレンジなので後衛メインの自分には心臓ドキドキでした(´・ω・`)
やはり事故も多い変則PTですが、いつもとは違った感じでたのしい狩りだった(´ー`)

今度、ヒルブレPTの注意点、動きを細かくメモっておこう(´,_ゝ`)
関連記事
[ 2007/06/20 00:39 ] パーティー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pasgaba.blog.2nt.com/tb.php/30-e1a42a8d