2ntブログ
2024 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 06










スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第59回 空活動 麒麟戦

本日はひさびさとなる麒麟戦!




麒麟
一度やってみたかったんです。後悔はしてない。



時間があれば2戦しようと予定してましたが、
他のLSが集まっていたので1戦のみの戦闘となりました。


自分はもちろん真龍:脚を希望!
しかも、ポイントはまだ1番!!
まだまだ、運に見放されていないと、意気込んで望みます!


その結果、四神処理の白虎に殺されましたがねww





そして、気になるドロップは・・・




Kirin : ……人間よ、天晴れであった。
 朕は礼を言わねばなるまい……。
 お陰でこの忌み地より解き放たれるのだからな。
Xxxxxxxxは、Kirinを倒した。
Xxxxxxxxは、100ポイントの経験値を獲得した。
Kirinは、麒麟棍を持っていた!
Kirinは、麒麟大袖を持っていた!
Kirinは、光布を持っていた!
Kirinは、神木の免罪符:胴を持っていた!
Kirinは、風のクリスタルを持っていた!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・
・・・




悔しいです
悔しいです!
関連記事
[ 2008/03/30 15:26 ] お空 | TB(0) | CM(2)

ぶwwwwwww
今度は何をwww
[ 2008/03/30 17:09 ] [ 編集 ]

麒麟(笑い芸人)の画像はもともとやってみたかったんだよねw

悔しいです!は思い付きでサーセンwwwwwww
[ 2008/04/01 09:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pasgaba.blog.2nt.com/tb.php/287-f3c9ff74