2ntブログ
2024 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 06










スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ウィンダスミッション M9-1「死者の人形」 ソロ 攻略

ウィンダスミッション9-1はNMとの戦闘はない、アイテム集めのミッション。
そのアイテムもジョブによってはソロで取れるので、早速いってみました!


以下、
【詳細】
ミッション名・・・死者の人形 - Doll of the Dead
指令内容 ・・・手の院院長からの指令。
         目覚めた口の院院長。そして天の塔に現れる黒き影。
         ボヤーダ樹に囚われた男が死者とその人形の真実を知るらしい。
称  号 ・・・導きの星



【攻略】

① ウィンダス森の区H-9にいるApururuに話すとイベント。

②天の塔にエリアチェンジするとイベント。

③最上階Door:Vestal Chamberを調べるとイベント。

④ウィンダス森の区に戻りApururuに話すとイベント。

⑤ウィンダス石の区E-5にいるYoran-Oranに話す。

⑥ボヤーダ樹にいるOld GoobbueかElder Goobbueからグゥーブーの腐葉土を入手。

⑦ボヤーダ樹MAP①のE-4にいるMandragora Wardenにグゥーブーの腐葉土を渡すとイベント、ゾンパジッパからの手紙を入手。(※忘れやすい)

⑧ウィンダス森の区に戻りApururuに話すとイベント。

⑨満月の泉にエリアチェンジするとイベントがありミッション終了。




【詳細】
ボヤーダ樹でドーモくんを狩るんですが、注意したいのが、1枚目にいると言われるドーモくん。
このモルボルは上のMAPにいるのと比べるとLvが低く、倒しやすいのでは?と思いますが、
実はモルボルとの抽選POPみたいなので、注意。

無難に上のMAPに移動しましょう。

自分は赤/獣でペットはスチールカニ。

本家の獣よりかなり安定して狩れます。
ただ、静寂WSがあるため、いざというときに困らないようにしましょう!

ちなみに忍/踊でやると、かなり楽にソロでタイマンできます。
もともと攻撃間隔は長いし、静寂はヒーリングワルツで回復できるという、かなり相性がいいですね。

そんなこんなで1時間くらい狩っていると、無事アイテムを落としてくれました。

注意してもらいたいのは、アイテムが出たからといって、すぐに戻らないでください。
⑦の1枚目のMAPのNPCに話しかけるのを忘れる方が多いです。

@は満月の泉にいって、イベントで糸冬。

以上、参考になれば。
関連記事
[ 2008/03/23 10:43 ] クエ/ミッション | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pasgaba.blog.2nt.com/tb.php/281-769c131a