2ntブログ
2024 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 06










スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第56回 空活動 朱雀・白虎戦

本日の空活動も神戦でした(^ω^)
デスポと水取りで1時間費やしたんですが、デスポは他LSにとられた代わりに
水が2つ出ましたw



まず、1戦目の朱雀戦
朱雀



クマスタンでヘイトを稼いだ赤さんが殉職するも、
無難に削り切り、没。





気になるドロップは・・・






Suzaku : まさか……
 わらわが人間に頭をたれることになろうとは……
 この恥辱、いずれ必ずや漱ごうぞ。
Xxxxxxxxは、80ポイントの経験値を獲得した。
Xxxxxxxxは、1,542ギルを手にいれた!
Suzakuは、朱雀戈を持っていた!
Suzakuは、朱雀印章を持っていた!
Suzakuは、南極の風を持っていた!
Suzakuは、海王の免罪符:両足を持っていた!
Suzakuは、海霊の免罪符:両脚を持っていた!
Suzakuは、ダマスク織物を持っていた!
Suzakuは、風のクリスタルを持っていた!
Suzakuは、風のクリスタルを持っていた!


結構いろいろ落としてくれましたw





2戦目は真打:白虎戦
白虎(かわいい)



今回は盾も殉職することなく、安定して没。






気になるドロップは・・・




Byakko : ほぅ……
 人間にもかような気骨を持った者がおったか!
 その名、しかと覚えたぞ。
Xxxxxxxxは、80ポイントの経験値を獲得した。
Xxxxxxxxは、1,503ギルを手にいれた!
Byakkoは、白虎印章を持っていた!
Byakkoは、ゼファーを持っていた!
Byakkoは、白虎佩楯を持っていた!
Byakkoは、海王の免罪符:両手を持っていた!
Byakkoは、雷のクリスタルを持っていた!


bikkuri


虎パンツキタコレ!!!!!!!!
希望の方がゲッツです!
これで、取得順位が上がってきました(^ω^)
(クリム脚と悩んですが・・・)
関連記事
[ 2008/03/17 15:19 ] お空 | TB(0) | CM(2)

白虎のss見て吹き出してしまった・・・orz
前回のと同じだと思い込んだw
小さい白い虎可愛いですね^^

なぜここ存知かと・・・・・・
それは(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)秘密w
[ 2008/03/17 19:04 ] [ 編集 ]

サトさん、こんちはっw

ブログが分かった理由は・・・・秘密かいっ!( ゚Д゚)

自分、ゲームのSSを貼り付けるのがよく分からないので、
最近はネットサーフィンしながら面白い画像を探してますw
べ・別に画像の編集がめんどくさいんじゃないんだからね!

いい画像あったら、おしえてねw


[ 2008/03/19 10:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pasgaba.blog.2nt.com/tb.php/277-028ef2a1