2ntブログ
2024 031234567891011121314151617181920212223242526272829302024 05










スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第34回 裏ジュノ

参加人数 18名    参加費   56,000ギル
 JOB   黒/白   プリケツ回数   5回



今週の裏は先週は、久々となるジュノに!
どのくらい久々かと、過去記事をみてみると・・・・
8月以来じゃねーか!


仕事のローテーションの谷間にすっぽりジュノが入っていたみたいですね(T_T)




ここで、詩人AFが取れれば、詩人もリーチのかかる大一番!当然第一希望で突入です(τ○-○)ゞ



しかし・・・ドロップはなしでしt



攻略はボスまで攻略して、スムーズそうに思えるんですが、いかんせん死にすぎました。
突入時に10人しかおらず、バスにするか、1発狙いのザルカにするか意見が出たほどです( ゚Д゚)
やっぱりジュノはまとまって敵が攻めてくるので、人数が多いほうが死ぬ確立少ないですね・・・


ドロップは偏りがあるけど、紙幣も落としたほうかな?

自分はAF2つゲットできたし^^ 満足満足^^
ほんとうは狩AFもロットできたんですが、2つゲットした後だったんで、自粛しました。



ドロップ
黒×2侍×2竜×3白×3戦狩
高額紙幣4枚


お持ち帰り
白貝    9枚
銅貨    6枚


「現在のAFⅡ状況」
白:    足
黒:頭    
赤:頭 体 手  
吟: 体   足
獣:    
忍:頭 体 手  足
暗:頭 体 手  足
竜: 体  脚 足
戦: 体 手 脚 足
侍:頭 体  脚 

関連記事
[ 2008/03/11 01:13 ] 裏世界 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pasgaba.blog.2nt.com/tb.php/272-9499d5ae