2ntブログ
2024 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 06










スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第40回 お空活動

新年明けての初の空活動はトリガー集めでした!

空についてLSで挨拶もままならないまま、ファウストPOPということで、急いで現場に向かうことに

途中に他LSが戦闘をはじめたらしく、それを見学していると報告がはいる。

ワープを2度したところで、デスポも沸く時間になっているみたいで、ファウストあきらめて向かうか~って会話をしていると、


えっ!? 戦利品のログが!



戦闘していた他LSが全滅したらしく、うちのLSが獲れたみたいです。

それと同時にデスポPOPしてると報告があり、じゃーついでだからマザー見に行こうって話になっていってみると 沸いてる!!!1!11!!!

うちらが雑魚を掃除中に他LSがマザーを釣って戦闘開始しましたけど、ノーマル雑魚+マザーの沸かす雑魚+マザー本体の大混戦中に全滅。

そのままうちのLSが引き抜き、なんなく撃破して、トリガーゲッツ!


その後、うちらはスチ・ジパ組とダイオ取り班に分かれて活動再開。



自分はダイオ班に入ったんですが・・・・。落とさねypーーーーーーーー><



スチ・ジパ班は無事ジパ攻略。その後、ダイオ取りに移動しましたが、20分くらいでドロップの報告が・・・・。トレハンなしでNE!


結局、本来のダイオ班は2時間くらいやってドロップ0.トレハンありなのに。。。。。
しかし、白の保険がMAXまでたまったりと微妙にうれしいかったですがw
関連記事
[ 2008/01/09 12:27 ] お空 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pasgaba.blog.2nt.com/tb.php/213-3fd47b8d