2ntブログ
2024 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 06










スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第31回 お空活動 トリガー集め

今日のお空も前回に続き、トリガー集め(^ω^)

まず2班に分かれてスチとデスポを狙います!

1時間くらいたったことにスチPOPの情報が!!

それを聞きつつデスポ沸き待ってると


沸いた!!!!!!!!!!

とりあえず、宮殿近くまで引っ張っていき、戦闘開始!

【えっ!?】ちょwwwwwwwテラツヨスwwwwww

パンチが半端なく強くなってるような・・・殉職者をだしつつ、スチ班の応援を待ちます。

ほどなく、スチ撃破組が戻ってきて事無きを得ましたが、これは雑魚乱獲後に急にPOPしたら、グダグダになって危ないかもしれません・・・
あっ!このデスポなんか鎌落としましたw

その後、マザー班とジパ班に分かれて引き続きトリガー集め。

ついて早々、ジパPOP!応援に駆けつける間もなく撃破。
ジパも両手刀落としたみたいです。

結局、マザーは沸きませんでしたけど><
関連記事
[ 2007/10/17 11:39 ] お空 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pasgaba.blog.2nt.com/tb.php/183-b7e18f6a