2ntブログ
2024 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 06










スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第28回 お空活動

今日のお空は神戦の日! 
玄武と白虎へいくことに!

まず、1時間はトリガー集めと今回は前にとっておいたダイオを秋石にするためにウリを倒す。

赤黒忍忍竜モでウリは撃破。タゲがふらついたけど無事に終わってよかった^^

そして、まず1戦目の亀!
コイツにはなんど、海霊の手で涙を飲んできたことでしょう。。。

戦闘自体は何も言うことn・・・!!!!!!!
テラツヨスwwwwwwww
みんな油断していたこともあり3名ほど殉職者を出しながら没><

裏パッチあった?くらいの強さでした。。舐めててすみませnm(_ _)m



気になるドロップは・・・・


Genbu : なんと……
 よもや、余の甲が人間に割られるとは……
 楽しきかな。また、何処かで相まみえん。
Xxxxxxxxは、80ポイントの経験値を獲得した。
Xxxxxxxxは、1,535ギルを手にいれた!
Genbuは、玄武印章を持っていた!
Genbuは、北極の風を持っていた!
Genbuは、海霊の免罪符:両手を持っていた!
Genbuは、オックスブラッドを持っていた!
Genbuは、土のクリスタルを持っていた!
Genbuは、土のクリスタルを持っていた!
Genbuは、土のクリスタルを持っていた!


キタコレ!!!!!!!!!!!!!
ただ・・・今回3名希望の方いたので、これからロット勝ちしなければなりません!



Xxxxxxxxのロットイン!>>>193┐(´ー`)┌ オレオワタ
















しかし!ロット勝ちしました!!!!!!!!!!!!
長く希望してたので、ほんとうれしかったです;;




続いては、白虎戦。
こちらは、殉職者も無くパラナ・スタンも役割どおりに決まって安定して没。


気になるドロップは・・・



Byakko : ほぅ……
 人間にもかような気骨を持った者がおったか!
 その名、しかと覚えたぞ。
Xxxxxxxxは、63ポイントの経験値を獲得した。
Xxxxxxxxは、1,500ギルを手にいれた!
Byakkoは、白虎印章を持っていた!
Byakkoは、ゼファーを持っていた!
Byakkoは、神木の免罪符:両脚を持っていた!
Byakkoは、ベヒーモスの毛皮を持っていた!

ハイダテは出ず、がっかり(つД`)
神木:脚ゲットされたかた、おめでとうございます^^
関連記事
[ 2007/10/01 10:54 ] お空 | TB(0) | CM(2)

No title

ちょwwwゼニスミトンおめでとおおおおお

俺はゴリアード手とったからゼニス手あきらめたw

てか193でろっと勝ちはないだろうwwwww
[ 2007/10/01 16:00 ] [ 編集 ]

NoTitle

スパムコメントらしきものを消していった勢いで
自分も返信も消してしまいました><

改めて、ぼろみあさん、ネ兄コメントありがとーぅ!
[ 2007/10/15 11:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pasgaba.blog.2nt.com/tb.php/173-e06cda6d