2ntブログ
2024 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 06










スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第1回 アンケート結果

ブログ内でアンケートを実施させていただきました!
今日は、その結果を発表させて頂きます。

また、アンケートに参加していただいた方にこの場をお借りしまして、深く感謝申し上げます。

今回実施したアンケートは、

Q:世界クエ報酬 あなたならどっち?

磁界の耳 or 幽界の耳

●磁界の耳(耳 MP+20 コンサーブMP+5 詠唱中断率8%ダウン ヒーリングMP+1 Lv72~ All Jobs)


●幽界の耳(耳 HP+15 攻+5 回避+5 被ダメージの3%をMPに変換 Lv72~ All Jobs)



以前、世界BC攻略の記事でも悩んでいることを書きましたが、いまだに悩んでます(´・ω・`)

いろいろな意見を頂きましたが、他のみなさんはどうお考えなのかしりたくこの質問をさせていただきました。

後衛メインとしては磁界は満遍なく使い勝手はよさそうですし、幽界は被ダメをMPに変換という他装備にはないオンリーワンなところが気になります。

また、このアイテムの再取得には亡者の影と世界BCを再度クリアーしなければならないことも、決定するのに踏みとどまる一因となっています。

【結果】

磁界の耳  4票

幽界の耳  6票


幽界の耳がわずかながら多かったです。クリックするだけのアンケートなもので、選んだポイントは聞くことは出来ませんが、参考にさせていただきます!

また、これから取得される方にもご参考になれば^^

またアンケートを実施していますので是非、ご参加をお願いします。
左のアンケート部分、自分が思う方の字を1クリックお願いしますm(_ _)m
関連記事
[ 2007/08/08 10:55 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pasgaba.blog.2nt.com/tb.php/123-78f31a7e