2ntブログ
2024 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 06










スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

裏氷河 ついに念願のナAFII:脚を手に入れたぞ!

今週は氷河に凸乳してきました\(^o^)/













びーちく






そして!!!!!







今回!!111!!









なんと!!!!!111111








ついに!!11!1!!













乳首が勃った!

乳首が勃った!!!!!(ノ゚∀゚)ノ














ちがーーーーーーーーうううううううう!!











全20ジョブのAF2がコンプリートいたしました!!!









このたび、裏LSに入れていただいてから4年目にして、
全エリアのAFIIをコンプリートすることができました!



自分でも、こんな日がやってくるとは思ってもいませんでした。

裏LSに入れたのも、勘違いからでし・・・。





幸薄さんは仕事の関係上、長時間拘束されるコンテンツを敬遠しておりました。
もし途中で会社から呼び出しがあったりしたら、メンバーに申し訳ないので><

さらに、20時または、21時から突入のLSなんて、
社会人として入れるわけがありませんでした><
(帰ってきて飯・風呂・掃除・残業・(今は子育ても)etc・・・無理だろ!)




だから・・・幸薄の中では長時間拘束糞コンテンツの『裏世界』はなかったことになっておりました。








しかしある日、白門にて
『23時突入の新裏LS作りました!メンバー募集!』
という内容のシャウトが!

なんとかその時間なら迷惑かけないで入れるかなぁ~・・っと思い一念発起、参加を申し込みました。








ンガッ!!!??






初めての参加の日に集合場所として指定されたのは、
『バルクルム砂丘』!!??



あれ!?
バス・サンド・ウィン・ジュノのどれかじゃないのかな??



っと疑問に思った幸薄さんは、急いでネットでググりました!!






そう!!幸薄さんは、
『新裏LS(ジョブアクセが出る方の攻略)』
『新しく作った裏LS(旧エリア攻略)』
と勘違いして入ってしまったみたいです/(^o^)\ナンテコッタイ

孔明の罠





リーダーからも、
『幸薄さん、裏初めてなんですよね?
そしたら、このLSと平行で通常の裏LSに通うと効率いいですよ!』
と言われる始末。。


しかたなく、それからはサチコに
『深夜突入の裏LS探してます』と書き続けるのが仕事となりました。




すると!!
この『新裏LS』のメンバーから
ヒュム♀『深夜12時からのLSだけどよかったら入る?』
なんてテルが!!!


迷いなく参加を決意しました\(^o^)/


それが幸薄さんの裏攻略の始まりです。





しかし、この間違いがあったからこそ
空LSや今のLSにお世話になることができました!

本当に偶然のめぐり合わせに感謝していますm(__)m





さて、AFIIをコンプしてしまい、裏でも新たな目標をみつけなければなりません><
この4年で貯めた貨幣が倉庫にしまってあるので、
『レリック』なんて夢みちゃおうかしら(゚∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ



やだ!それなんて無理ゲー!?





「現在のAFⅡ状況」
白:    
獣:    
狩:    
吟:    
黒:    
青:    
赤:    
モ:    
忍:    
暗:    
竜:    
戦:    
侍:    
ナ:    
召:    
シ:    
学:    
か:    
踊:    
コ:    


関連記事
[ 2011/02/20 16:43 ] 裏世界 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pasgaba.blog.2nt.com/tb.php/1118-b5d086da