2ntブログ
2024 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 06










スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

鑽孔蟲を効率良く手に入れよう><

12/7BAで実装されたアルタナミッション完結編の後編。

初めのミッションでいきなりアイテム取って来い!系・・・。


これまでの幸薄さんの経験から感じたことは、
いきなり初日はこれで終了(泣)。


幸の薄いことで有名な幸薄さんですからメインシフでいっても
まったく落とさないことは、やるまえから確定的にあきらかですからね・・・。




指定されたアイテムは
パシュハウ沼〔S〕にいるQuadav族が落とす 鑽孔蟲。(スラッグも落とすらしい?)



早速、シフに着替えて過去戦績OPでパシュ沼[S]に飛び、
テレポ石までにいる亀をひたすら狩りました




ン ガッ!








まぁ 2時間半ドロップしないっ!(撃沈)



ドーモくんやペイストにたまに絡まれつつやっていたのですが、
まったく落とす気がありません><


幸薄の呪いと言われればそこまでですが、
みなさんにはそんな経験をして欲しくないと思い筆をとりました(←バカ)



長ったらしく説明するのも面倒なので、1ことで言います!











ベドー[S]前に行け!(終了)





パシュ沼[S]はあまり散策したことがなかったので、
亀の配置とかまったく知らんかった><

強い亀の方がドロップいいっていわれてたんですが、
実際ベドー前の亀かったら1発ででました(失笑)




以上、参考になれば!
関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pasgaba.blog.2nt.com/tb.php/1085-b9d5c6ea