2ntブログ
2024 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 06










スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ついに念願のホマム:脚を手に入れたぞ!

先日、念願のオメガの眼(ホマム:頭)を手に入れてからだいぶ日が経ちますが、
この度、ホマム:脚を手に入れることができました\(^o^)/



9月にレベルキャップが開放され、AF3が実装されたので、
かなり今さら感がありますが、ずっと通い続けてきたリンバスなので
頂いてきた(爆)



このホマム脚は青の通常装備やまだまだジョブによっては現役だと思うので、
これからも愛用していきたいですね!









ただし・・・!  決して、穿き方を間違えないようにねっ!













パンツ間違えた穿き方











これまでのオメガ戦績(ドロップ品)は・・・こちらから
関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pasgaba.blog.2nt.com/tb.php/1064-b9047f02