2ntブログ
2024 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 06










スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

エンピリアン装束 新エリア・全部位画像まとめ =アビセアの覇者=

アビセアー覇者ロゴ


『アビセアの覇者』の特設サイトがオープンされましたねっ!
ちょっと覗いてみると、AF3(エンピリアル装束)の胴・手の画像がああああ!!

最近はオススメに全然ログインできていない状況すが、
とりあえず、覇者サイトの画像をまとめてみました\(^o^)/




↓↓↓【画像多めなので、続きに】↓↓↓

【覇者エリア】
・ウルガラン山脈
アビーウルガラン画像


・グロウベルク
アビセアーグロウベルク


・西アルテパ砂漠
アビー西アルテパ?




【エンピリアン装束】

==戦士==
戦士 AF3全部位



==モンク==
モ AF3全部位



==白魔道士==
白 AF3全部位



==黒魔道士==
黒AF3全部位



==赤魔道士==
赤 AF3全部位



==シーフ==
シフ AF3の見本


シフ AF3全部位



==ナイト==
ナイトAF3全部位



==暗黒騎士==
餡 AF3全部位



==獣使い==
獣AF3 全部位



==吟遊詩人==
詩人 AF3全部位



==狩人==
狩AF3全部位

!!完全一致!!

狩AF3 完全一致



==侍==
侍 AF3全部位



==忍者==

忍AF3全部位



==竜騎士==
竜AF3全部位



==召喚士==
召喚 AF3全部位



==青魔道士==
青AF3全部位 見本


青AF3全部位




==コルセア==
コルセアAF3全部位



==からくり士==
からくりAF3 全部位
獣 AF3タルタル全部位



==踊り子==
踊AF3全部位



==学者==
学者AF3全部位
関連記事

デザインしてるひとって

デザインしてる人って、使える容量の限界やバリエーションの限界はあるにしろ、特に既存のAFベースデザインの代物、戦士とか戦士とか戦士とか(大事だから3回言いますね!)が不評の人のほうが多いってことががわかってんだろうかと思う。どのジョブのも確かに性能はすごいからつかわざるをえないパターンがおおくて、その面ではモチベーションが下がるかなあというのが個人的な感想かな。

まぁ そのまえにAFドロップしないんですけどね^^^^
[ 2010/11/21 11:59 ] [ 編集 ]

Re: デザインしてるひとって

>>モレルヒト

> デザインしてる人って、使える容量の限界やバリエーションの限界はあるにしろ、特に既存のAFベースデザインの代物、戦士とか戦士とか戦士とか(大事だから3回言いますね!)が不評の人のほうが多いってことががわかってんだろうかと思う。どのジョブのも確かに性能はすごいからつかわざるをえないパターンがおおくて、その面ではモチベーションが下がるかなあというのが個人的な感想かな。
>
> まぁ そのまえにAFドロップしないんですけどね^^^^


以前、どっかの雑誌で見たと思ったが、装備品のメインデザインって女性が書いてるんだべ?
まぁAFはシリーズ化みたいなもので、色違いにするのが手っ取り早いって思ったんかもしれんが、
もう少し不人気ジョブのデザインは変えてほしいよねw戦士とか戦士とか戦士とか(大事なのdry

まぁ 今の■eからして、優秀なデザイナーを確保する体力はないから
もしかしてチョンファンタジーに委託してるかもwww

[ 2010/11/21 15:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pasgaba.blog.2nt.com/tb.php/1062-8ac920fa