2ntブログ










スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

侍がLv80になりました!

2010.6.22のBAでレベルキャップが開放されましたが、
この度、幸薄さんにとって8つ目のLv80ジョブが出来ました!





そのジョブは・・・意外や意外! 侍ですヾ(o゚ω゚o)ノ゙














落ち武者







なぜ侍を8番目にLv80に到達させたかというと・・・
メイジャン武器を始めたかったから(爆)





両手武器の強化と共に瞬発力があるジョブとして見直された侍。
各BCやコンテンツでDDとして人気があります!


幸薄さんはそういったコンテンツには後衛で参加することが多いんですが、
やっぱり前衛枠として1ジョブはもっていたかったのです


でも、何よりLv80にしたかった理由は、STP+のメイジャン武器を作りたかったからですw


このメイジャン武器はLv80~なんですよー><
なので必死にLvあげましたw






本当なら赤や吟なんかを上げるのが手っ取り早いんでしょうが、
幸薄さんは基本(いつも)ソロですから、PT必須の後衛はなかなか上げににくいんですよー>。<



巷は夏休みなので、時間がある人(ニート除く)が多いところで、
活動時間が深夜帯となっている幸薄さんと遊んでもいいよっ!
って人募集してます!
※ただし、イケメンに限る








侍Lv80達成記念という事で
一応ここでも新しく覚えられるアビを、改めて載せておきますネッ。

[新ジョブアビリティ]
・先義後利(侍Lv77 使用間隔:3分 効果時間:1分)
次のウェポンスキルが起点となる、連携とマジックバーストにボーナスを得る。


[新ジョブ特性]
・連携ボーナス 侍Lv78 連携ダメージにボーナスを得る。


[調整ジョブアビリティ]
・侍のジョブアビリティ「石火之機」の習得レベルを60→40に引き下げます。




[ 2010/08/26 11:51 ] ジョブ さもらい | TB(0) | CM(0)

喪黒福造似のアイドルがイベント


1 : ◆V3/DONjiko @変態仮面V3φφ ★:2010/08/26(木) 04:35:48 0
「アイドリング!!!」2期生メンバーとして活躍している菊地亜美さんが、
DVD『マジカル☆スイッチ』(メディア・マジック・パブリッシング)の発売記念イベントを開いた。

取材:5枚目のDVDですね。大阪や東京など、いろいろな場所でイベントしたみたいですが。
菊地亜美:そうですね。同じ事務所の子たちがたくさんゲスト登場してくれて、壮大なイベントになったと思います。

取材:ロケはいつどこでやったのですか?
菊地亜美:5月末に富士市で、2日間で撮りました。
このシリーズの前作で松下美保ちゃんのDVDが『ランク王国』で1位だったので、プレッシャーはありましたね。

取材:どんなシーンが見られますか?
菊地亜美:「マジカルスイッチ」というアイテムを手に入れて、時空移動するという物語になっています。
水着を着てベッドでゴロゴロしたり、「マジカルスイッチ」を見つけるシーンとかもありますね。
「マジカルスイッチ」のボタンを間違えて押してしまい、
水着を着ていなくて、プチプチを巻いただけの状態になったりとかします。

取材:印象に残っているシーンは?
菊地亜美:チャペルの下で「マジカルスイッチ」を探すところです。全部アドリブ。
最初から最後まで「好きにやっていいよ」と言われて…。
アドリブでもセリフが出てこなくて、リアルにテンパッているところにも注目です。

1

2
 
3








[ 2010/08/26 10:11 ] 2ch | TB(0) | CM(0)