2ntブログ
2024 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 06










スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

裏氷河 ついに念願の召AFII:胴を手に入れたぞ!

今週は裏氷河に乗り込んできました!


幸薄さんも久々の氷河で入る前からワクテカがおさまらない!おさまりにくい!
今後のソロ活動を考えると赤:胴がどうしても欲しいのでです(´・ω・`)




今回の希望は、
第一 赤魔
第二 モンクと、書いてみる(`・д・´)



赤魔は何度でてもロット勝てないっす;;
今回も1つ序盤にドロップしましたが、当然のごとくロット負け(´;ω;`)ブワッ

足掛け3年に渡る希望ですが、手に入る気配すらありませんyp



そんな中、フリーの召喚:胴を手に入れることができました(´∀`)
陰陽師が実装されている中、あまり日の目をみない装備ですが
やっぱりグラはこっちの方が、召喚師っぽいっすねw



モンクはドロップすらしてくれず・・・
やっぱり幸が薄い?(爆)






「現在のAFⅡ状況」
白:    
獣:    
狩:    
吟:    
黒:    
青:    
赤: 体   
モ: 体   
忍: 体   
暗:頭 体 手  
竜:    
戦:   脚 
侍:頭 体   
ナ: 体  脚 
召:頭    
シ:   脚 足
学:    
か:  手 脚 
踊: 胴 手 脚 
コ:頭  手 脚 




≪未取得一覧≫
《バス》



《サンド》
コ 脚



《ウィン》
暗 手
か 手
踊 手


《ジュノ》
シ 足
コ 手
か 脚


《氷河》
戦 脚
モ 胴
シ 脚
赤 胴
ナ 脚
暗 胴
侍 胴
忍 胴
踊 脚



《ザルカ》
ナ 胴
暗 頭
侍 頭
召 頭
コ 頭
踊 胴
[ 2009/11/23 11:22 ] 裏世界 | TB(0) | CM(2)

裏バス ついに念願の踊AFII:頭を手似れたぞ! そして 裏バスAFコンプ達成!

今週は裏バスに乗り込んできました!


本来なら裏氷河みたいだったのですが、他LSと被って変更になりました(´;ω;`)ブワッ




今回の希望は、
第一 踊り子
と、書いてみる(`・д・´)


UchinoLSは第一希望に100貨幣・素材・AF(適正レベル条件あり)の3つの中から1つ書け、
第二希望はAF(条件なし)が書けます。


本来なら第一 100貨幣、第二 踊り子と書きたかったんですが、
他の方も第二希望で踊り子を希望していたので、
ロットになったら絶対負ける自信があったので(キリッ
第一希望に書いてみました!(´;ω;`)ブワッ


これでいつもの、
ドロップ=幸薄さん
に出来たのです!\(^o^)/



序盤からポツポツAFがドロップし、
競売横の雑魚から踊り子ドロップー!!!!!



踊り子AFを手に入れたことで、なんと!!!???



裏バストゥークのAFをコンプできました\(^o^)/
Dr.reon.jpg



幸薄な管理人でも、長いこと続けていれば揃うもんです><

まさに!
『継続は力なり!』








「現在のAFⅡ状況」
白:    
獣:    
狩:    
吟:    
黒:    
青:    
赤: 体   
モ: 体   
忍: 体   
暗:頭 体 手  
竜:    
戦:   脚 
侍:頭 体   
ナ: 体  脚 
召:頭 体   
シ:   脚 足
学:    
か:  手 脚 
踊: 胴 手 脚 
コ:頭  手 脚 




≪未取得一覧≫
《バス》



《サンド》
コ 脚



《ウィン》
暗 手
か 手
踊 手


《ジュノ》
シ 足
コ 手
か 脚


《氷河》
戦 脚
モ 胴
シ 脚
赤 胴
ナ 脚
暗 胴
侍 胴
忍 胴
召 胴
踊 脚



《ザルカ》
ナ 胴
暗 頭
侍 頭
召 頭
コ 頭
踊 胴
[ 2009/10/26 10:07 ] 裏世界 | TB(0) | CM(0)

裏サンド ついに念願の竜・か・召AFII:足を手に入れたぞ!

今週は裏サンドに乗り込んできました!


本来なら裏氷河みたいだったのですが、他LSと被って変更になったみたい(´;ω;`)ブワッ




今回の希望は、
第一 竜騎士  第二 召喚士
と、書いてみる(`・д・´)




思い返せば、この希望の2つは何度書いたかわかりません(つД`)
それだけ、この2つはうちのLSでドロップしないんですよー><

性能的には(´・ω・`)なAFなので、他の希望者はいません。
ドロップ=幸薄さん
なのです!\(^o^)/



競売前まで進軍するも、吟AFのみのドロップで今日は渋めかなーっとガッカリし始めた頃、
竜騎士AFドロップー!!!


当然、第一希望はいませんのでありがたく頂きました(´∀`)



これで竜騎士も
Dr.reon.jpg



そのあと、フリーなからくりさんにロット勝ち(大事なので、太字で書きました)し、

さらに!!

第二希望かつライバルなしの召喚までゲットすることができました!


久々に1度の突入で3つもAF取れましたyp!!


竜騎士AFが揃ったことで、金庫が5個空きました!
でも、召とかが手に入ったことで2個圧迫=結局3つの空きに^^




あれ?INTよん?




金庫圧迫はまだまだ解消されないみたいです(´;ω;`)ブワッ



「現在のAFⅡ状況」
白:    
獣:    
狩:    
吟:    
黒:    
青:    
赤: 体   
モ: 体   
忍: 体   
暗:頭 体 手  
竜:    
戦:   脚 
侍:頭 体   
ナ: 体  脚 
召:頭 体   
シ:   脚 足
学:    
か:  手 脚 
踊:頭 胴 手 脚 
コ:頭  手 脚 




≪未取得一覧≫
《バス》
踊 頭


《サンド》
コ 脚



《ウィン》
暗 手
か 手
踊 手


《ジュノ》
シ 足
コ 手
か 脚


《氷河》
戦 脚
モ 胴
シ 脚
赤 胴
ナ 脚
暗 胴
侍 胴
忍 胴
召 胴
踊 脚



《ザルカ》
ナ 胴
暗 頭
侍 頭
召 頭
コ 頭
踊 胴
[ 2009/10/20 12:45 ] 裏世界 | TB(0) | CM(0)

裏ザルカ ついに念願のからくりAFII:頭を手に入れたぞ!

先週の裏はうれしい誤算だった氷河に行ってきたので、
今回は流れ的に裏ウィンだと思っていたら、昔の流れで北国ザルカになってました;;


ということは、またよっぽどの変更がない限り、仕事の当番の日に裏氷河に当たるわけで・・・

また当分、裏氷河に行けなくなってしまいました



スタート時点で集まった人数は12人Σ(゚Д゚ )



新ジョブAFが開放されたときはフルアラ以上でわいわいになっていたのに・・・・
如実すぎませんか?(# ^ω^)



まぁ 昔の攻略に戻ったと思いつつ、突入前の希望を牽制(爆)


第一希望の条件である『Lv75ジョブ』のものは既に取ってしまっているので、
第二希望のゲット率を高めようと、メンバーのサチコを常にチェックm9゚(゚`∀´゚)゚9m


今回の希望は、
第一 100  第二 踊り子
と、希望を書いてみる(`・д・´)



突入時にだれも希望のなかった踊り子を第二希望に据えましたが、
遅れて合流してきたメンバーが第一希望で書かれていたので

儚い夢に終わったんですがね。゚(゚´Д`゚)゜。


人数も少ないので、丁寧に攻略をはじm・・・

って、いきなり3人を残して壊滅wwwwwww


まぁ 管理人は生き残っていたんですがNE!w


その後は大きな崩れもなく順調に進行していき、
途中でドロップした、からくりAFII:頭をフリーロットでゲットすることができました\(^o^)/


北国2つのAFを揃えたからくりさん!
やだ、なにこれ!
からくりあげろってことなの?



「現在のAFⅡ状況」
白:    
獣:    
狩:    
吟:    
黒:    
青:    
赤: 体   
モ: 体   
忍: 体   
暗:頭 体 手  
竜:    足
戦:   脚 
侍:頭 体   
ナ: 体  脚 
召:頭 体   足
シ:   脚 足
学:    
か:  手 脚 足
踊:頭 胴 手 脚 
コ:頭  手 脚 




≪未取得一覧≫
《バス》
踊 頭


《サンド》
竜 足
召 足
コ 脚
か 足


《ウィン》
暗 手
か 手
踊 手


《ジュノ》
シ 足
コ 手
か 脚


《氷河》
戦 脚
モ 胴
シ 脚
赤 胴
ナ 脚
暗 胴
侍 胴
忍 胴
召 胴
踊 脚



《ザルカ》
ナ 胴
暗 頭
侍 頭
召 頭
コ 頭
踊 胴
[ 2009/09/27 13:31 ] 裏世界 | TB(0) | CM(2)

裏氷河 ついに念願の竜AFII:胴を手にいれたぞ!

先週は仕事の為お休みしたので、今回はサンドかなぁ~っと思ってLSをつけてみると
氷河になってました\(^o^)/

なんともうれしい誤算( ●´ω`●)


ただ、秋の大型連休初日ということもあり、
突入時は12人しかいなかったんですけどNE;;




今回の希望は、
第一 赤魔  第二 モンク
と、希望を書いてみる(`・д・´)



赤魔は前回の突入で3つでたし、そろそろライバルの数も落ち着いていると思ったら、
4人もまだいました(泣)



中盤に赤魔もドロップはしたものの
いつもの通り完敗。゚(゚´Д`゚)゜。




竜AFは2目にでたフリーのものを頂きました\(^o^)/

1つ目の竜AFはで2人勝負の余裕負け・・・
2つ目のゲットできた方は希望が自分だけだとわかっていましたが、
メンバーのパスミスのロット数字にすら完敗してました(失笑)












生まれながら背負ったこのハンデ;;







祝ってやる!!ヽ(`Д´)ノ
祝ってやるヽ(`Д´)ノ





「現在のAFⅡ状況」
白:    
獣:    
狩:    
吟:    
黒:    
青:    
赤: 体   
モ: 体   
忍: 体   
暗:頭 体 手  
竜:    足
戦:   脚 
侍:頭 体   
ナ: 体  脚 
召:頭 体   足
シ:   脚 足
学:    
か:頭  手 脚 足
踊:頭 胴 手 脚 
コ:頭  手 脚 




≪未取得一覧≫
《バス》
踊 頭


《サンド》
竜 足
召 足
コ 脚
か 足


《ウィン》
暗 手
か 手
踊 手


《ジュノ》
シ 足
コ 手
か 脚


《氷河》
戦 脚
モ 胴
シ 脚
赤 胴
ナ 脚
暗 胴
侍 胴
忍 胴
召 胴
踊 脚



《ザルカ》
ナ 胴
暗 頭
侍 頭
召 頭
コ 頭
か 頭
踊 胴
[ 2009/09/20 11:07 ] 裏世界 | TB(0) | CM(0)